Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

U-20ワールドカップ

U-20
7/1からU-20ワールドカップ(旧ワールドユース)が始まる。
まずは予選。

日本の相手は、スコットランド、ナイジェリア、コスタリカ。
どの名前もそれなりに強そうな感じ。

単純なイメージで、
7/1のスコットランドはガタイとガッツ。固いディフェンス。
7/4のナイジェリアは古豪。一時期の勢いはないものの、一瞬の瞬発力はかなわない
U-17では5-0の大敗を喫してる。
7/7のコスタリカは中堅どころ。コンパクトにまとまったサッカー。先月キリンカップできた
コロンビア代表のような感じだろうか。

ここで活躍すれば来年の北京に招集される選手もでてくるかもしれない。
3年後のW杯だって夢じゃない。

今U-20で世間が知っている名前と顔が一致するのは、
梅崎(大分)
内田(鹿島)
安田(ガ大阪)
柏木(広島)
ハーフナー・マイク(横浜FM)

伸二やイナのような天才肌はいないかもしれないけど、
試合を通じて、チーム力や個人の力が伸びていくので
できるだけ多くの試合ができるように頑張って欲しい。

楽しみにしとります。




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yoyogikoen2.blog80.fc2.com/tb.php/87-9cfa78f1

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
