Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

昨日の試合 キリンカップ コロンビア戦

昨日の試合

昨日の試合。先週の試合と同様に前半は良かったと思う。ボールも回って、
タメも出来て。ただ、FW1枚というのに慣れていないせいか、2列目から
点を取ろうとしたときに、前に集まりすぎたり、逆に全然いなかったりな
状況が多かったと思う。
そして、コロンビアも攻めてきてくれたので、お、今日はいい試合になりそうだ、
という予感もあった。

しかーし、後半。また、グダグタになってしまった。
引き分けでもキリンカップ自体は優勝できるんだけど、どう考えても
1点取る、勝たないとダメな試合。
またもや1点取ろうとする気迫が見えない試合になっちゃった。

誰がどうのという話じゃないよな、これ。
たしかに俊輔やイナ、海外から戻ってきた組は疲れが貯まっていたし、
それぞれかみ合っている感じもしなかった。
いつもそこでキレイにサッカーしようとして失敗する。
とにかく何でもいいから1点取るという思いがないとそのあたりは
カバーできない。

真剣勝負はアジアカップまで見られないので、もしかしたら
やる時はやってくれるかもしれない。
でも現段階ではちょっと不安。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yoyogikoen2.blog80.fc2.com/tb.php/73-04aff450

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
