Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

結果と明日

結果と明日

さて、試合結果は2-0で日本の勝ちでした。

そして、試合内容はどうだったかというと、前半はボールも繋がって、
サイドチェンジもあり、駒野のいいクロスを何本もあげて、
良い内容だったんじゃないでしょうか。

変わって後半、なぜか「やる気」があんまり見られなかった。
もう1点取ってやろうという気迫が全然。とりあえず取られないように
ボールを回してチャンスがあれば前線にという感じ。いやいや、
敵を崩すような動きしないとチャンスなんか出てけへんちゅうねん。

中村憲のミドルは賛否両論あるようだけど、それまでミドルを全然
打ってなかったらそういう意味では良かったんじゃないか。
ただ、その後に誰も続かないから良くない。意味がなくなっちゃった。

交代が入れば入るほど意思がバラバラになっていき、余計個人の能力に
頼る動きになっていった。前半にあったようなスペースを作るための
動きや第3の動きがあまり見られなかったんだよなー。

結果は勝ったから良かったけど、もっと点が取れた試合なので、
もったいない気がした。

コロンビア戦は稲本、中田、俊輔が出てくると思うので、また違った
楽しみもありそう。


では、コロンビア戦のスタメンを

GK 川口
DF 駒野 坪井 中沢 中田
MF 俊輔 今野 遠藤 羽生
FW 高原 矢野

俊輔を1.5列で使うというニュースもあるけど、とりあえず
現状こんな感じにしてみた。




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yoyogikoen2.blog80.fc2.com/tb.php/71-59233740

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
