Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

本日:キリンカップ VSモンテネグロ

本日:キリンカップ VSモンテネグロ

巻 先発落ち
俊輔はケガ、中田、稲本は回避
2トップは高原・矢野が濃厚

だそうだ。

3バックにして、中盤増やそうかな。
GK 楢崎
DF 駒野 坪井 中沢 
MF 羽生 中村 今野 遠藤 水野
FW 高原 矢野

どうこれ。

とりあえず静岡は晴れているようなんで良かった。
せっかくなのに雨ってのもね。


今日の試合はまずあわてずにボールをキープすること。
緩急をつけること。遠藤、中村憲。
DFは固い(はず)なので、裏へのボールを意識。羽生走れ。
高原は開いてボールを受ける動きを。折り返しを2列目からの飛び出しで。
1対1ではドリブルをしかけること。水野。

日本の悪いときは横パスでダラダラとボールを回してしまい、
攻め手がなくなってしまうこと。そーいう時はサイドにボールを散らして、
勝負すれば勝てるって。いけるいける。気持ちで負けたらアカン。

がんばれ!




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yoyogikoen2.blog80.fc2.com/tb.php/70-a674acde

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
