Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ブランチ 司会交代

谷原章介がブランチの司会に。

深夜のデザイン系番組の記憶が新しい谷原章介だが、来年1月の放送から
王様のブランチの司会になるそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/26/01.html

そういえばニューデザインパラダイスは好きな番組でしたが、
個人的に谷原章介といえば「不動」。あの伝説の映画「不動」です。

この映画、知り合いの方がプロデューサーをされてまして、
この年のTime誌による【今年の映画10本】に選ばれた秀作です。
日本ではあまり知られていませんが、海外では評価が高い。
あまりの人気に2,3と続編が作られましたが、やはりこの1が一番面白い。

ストーリーも破天荒だし、映像もかなりいいです。
監督は着信アリなどで有名な三池崇史監督。(三池監督のWiki↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B1%A0%E5%B4%87%E5%8F%B2

レンタルでも何でもいいんですが、一見の価値ありです。


共感していただければ
Ranking投票をお願いします



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yoyogikoen2.blog80.fc2.com/tb.php/43-a3ab0bd9

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
