Category [その他 ] 記事一覧


土曜日の午後(昔)

土曜日の午後(昔)"あー、まだ土曜日が登校日だったころの、菜の花が咲き始めた昼下がりの下校時間の開放感が、人生で一番、ただ生きることを楽しんでいたかもだなー" ipom by twitterたしかに土曜日が半分で終わって帰る時って、わざとゆっくり、回り道したりして帰ったなー。午後の時間を一杯に使ってた。田舎だったけど、団地が作られそうになってて、中途半端に造成された土地を歩きまわってた。今は土日は休みだから、この...

昼メシ こまぐらカフェ

今日の昼飯はあれですわ、カフェメシ。こじゃれさんですな。吉祥寺のこまぐらカフェ。仕事中なんで男二人ですが、いたっておしゃれであと、落ち着いた雰囲気がGoodです。わたくし、日替わりランチ(メンチカツ)、もう一人のオッサンはカレー食べてました。日替わりは800円、カレーはいくつか種類があって700~800円ぐらい。サラダ&ラッシーを+200円で追加です。おいしかったですよ。ほんと。平日だからあまり混んでなかったし。...

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
