Category [未分類 ] 記事一覧

スポンサーサイト

高校サッカー

強豪校がどんどん負けていきますねー。市船までも。目立つのは鹿児島の選手、名前忘れちった。鹿島入りが内定しているFW。とりあえずベスト8。今日は半分に。さぁ、どうなるか。勢いで言うと、鹿児島かなー。...

セスク・ファブレガス

靱帯断絶?3~4ヶ月の戦線離脱らしい。アーセナルファンとしては、これは、本当に、悲しい。去年のエドゥワルドといい怪我が多い。ただ今年はセスクの負担がかなり大きいものになっているので、ここにきて怪我をしてしまったのかも。一日も早い回復を祈ります。中盤がかなり厳しくなってしまった。1月に早急なCMFの補強が必要かも。ラムゼイは若すぎるし。...

今日は決勝が2つ

今日はクラブW杯の決勝がありますね。ま、マンチェスターUなんだろうけど。そして、もう一つ、M-1決勝。これはこれで捨てがたい。どっちを録画するべきか。...

Menu

プロフィール

yoyogi

Author:yoyogi
どうもkamesmaです。プロジェクトマネージャーとして働く@新宿です。Twitterはhttp://www.twitter.com/kamesma




ブログ カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AdSence


SEO対策:BBC SEO対策:ニュース SEO対策:代々木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。